デザインハウスエフのロゴ
Blog

Report 2019.02.22

【竣工】No,609 S様邸 La・Nature ~パノラマスタイル~

埼玉県 川越市 S様邸
プロヴァンススタイル~Panorama~

 

 

  • 小さな塔が愛らしく、塗壁の質感がやさしい外観。
  • 足触りの柔らかなパイン無垢の床が心地いいLDK。
  • キッチンのカウンターはお気に入りのタイルを張りこだわりの空間に。
  • 多角形の塔部分はゲストルームとして使用。
  • 将来間仕切りをできるように設計された子供部屋。 

 

■2019.01.24

ナチュラルで大人かわいいお家が完成しました!

フルオーダーのハンドメイド家具は使い勝手もバツグン!

ふんわりパステルカラーのアクセントに、ほっこり癒されます。

   

かわいいだけじゃなく、生活のしやすい工夫がたっぷりのお家です。

 

■2019.01.10

お引渡しまでもう一息です!

 

■2019.01.05

造作工事中。

 

■2018.12.26

これからクロスを貼っていきます!

 

■2018.11.26

ボードを貼りました。

 

■2018.10.12

第三者機関JIOによる躯体検査。

 

■2018.10.10

祝!上棟おめでとうございます!

 

■2018.10.03

建て方工事が始まりました。

 

■2018.09.07

基礎工事中。