デザインハウスエフのロゴ
Blog

Report 2024.04.01

【2024年3月】竣工おめでとうございます✿

3月お引渡しの施主様邸も無事に竣工いたしました

今回は、それぞれの生活スタイルに合わせた

特徴的で参考になる厳選4邸ご紹介します!!

青黄ガーランド

◌ 埼玉県 ~American style~ ◌

・ぐる~っと回遊動線の平屋!
・玄関直結リビング
・ウッドワンの木材を採用したかっこいい
 キッチン腰壁

● 埼玉県 ~American style~ ●

・遊び心いっぱいの楽しいおうち!
・無垢材をたっぷり使用した
やわらかな印象の室内♡
・ホワイトボードと階段下の遊び場はお子さまが
 ワクワクするスペース^^

◌ 埼玉県 ~Sweden style~ ◌

・ツートンのコントラストが目を惹く
 北欧スタイルハウス☆
・淡い色味を中心としたかわいい内装
・こだわりのタイルを使用した
 世界に一つの造作洗面化粧台!

● 埼玉県 ~American style~ ●

・鮮やかなブルーをテーマカラーにしたおうち!
・猫ちゃんのキャットウォークを設置したリビング
・2階ホールを広くとりカウンターを造作!

今回ご紹介した
おうちのルームツアーを
近日TikTokにて公開予定です!

間取り図付きのルームツアーなど
定期的に投稿しておりますので
⇓チェック&フォローお願いします👀💕⇓

@furukawa_koumuten

新居でのスタートがお施主様並びにご家族様
にとって輝かしい未来となりますよう
お祈り申し上げます𓂃𓈒𓏸