デザインハウスエフのロゴ
Blog

Blog 2018.07.26

現場勉強会を行いました~ナチュラルなお家~

先日加須市まで現場勉強会へ行ってきました!

かわいいナチュラルスタイルのT様邸♪

 

 

真っ白い壁と、淡いベージュの微妙な色差にもキュン。

塗壁はT様ご希望のコテパターンで仕上げました♪

やさしく甘い質感は、まるでパティシエさんが施工したかのよう!

クラシカルな雰囲気が魅力の大人気タイル「ピエドゥラ」をエントランスに敷き詰め、とびきりキュートな空間に。

 

 

落ち着きのある色合い・シンプルなつくりのお家。

T様の細やかなこだわりが絶妙なバランスの「かわいい!」を実現しました。

完成、そして今週末のお引渡しがとっても楽しみです!

 

【現場勉強会とは?】

完成前の現場に社員皆が訪れ、会社全体でより良いものを作るための共有をしています。

そしてお家の完成に向けて、見落とし点や手直しすべき点がないか皆で細かくチェックを行います。

担当のハウスデザイナーさんと監督さんだけでなく、他の人の目で確認をすることで見落としがないように努めています。