デザインハウスエフのロゴ
Blog

Blog 2020.06.12

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止の対策とお知らせ(6/12 16時更新)

平素よりデザインハウス・エフをご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ
お客様、従業員の健康と安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



【コロナウイルス感染拡大防止対策の内容】

 

オンラインでの無料相談・お打ち合わせの実施

外出自粛の中でも家づくりについて相談したい、打ち合わせを進めたいという方へ向け
オンラインでの無料相談・お打ち合わせがご利用できるようになりました。
【申込はこちら】

ツールはベルフェイス・ZOOM、その他ご希望がありましたらお申しつけください。

 

お客様のご希望がありましたら、対面での面談も可能となっておりますが
その際、お客様にも検温、マスクの着用、手指の除菌をお願いしております。
また各展示場では下記の対策を行っておりますので、予め一読くださいませ。

【各展示場での対策内容はこちら】

 

・感染拡大防止の取り組み

就業前に必ず検温を行い、健康状態と共に報告することを義務付けております。
スタッフ全員がマスクを常時着用しております。
スタッフ数を減らしての営業を行っております。
毎日全フロアの除菌清掃、換気を行っております。
手洗い・アルコール除菌を徹底し、感染予防の為に有効な対策をしております。
全現場にて、感染症についての注意喚起を行っております。
関係者との打ち合わせにも、オンラインでの対応を行っております。

【各展示場での対策内容はこちら】

 

・アフターメンテナンスについて

緊急事態宣言が解除されてからのアフターメンテナンスを実施させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
即日対応が必要なお話がございましたら、お電話にてご相談ください。

アフターメンテナンスは緊急事態宣言解除後、順次対応を行っております。

ご対応まで少々お時間をいただく場合がございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また即日対応が必要なお話につきましては、お電話にてご連絡くださいませ。