デザインハウスエフのロゴ
Blog

Event 2021.04.21

ファイナルイベント!彩の国いえ博-アメリカンモダンハウス-

今年第二回目の開催となりました、『彩の国いえ博』もついにファイナルイベントとなります!
デザインハウス・エフがおくる、新しいライフスタイルを提案する"アメリカンモダンハウス"
5月5日までの開催となりますので、ぜひ最後の機会にご参加ください。

 

今回の『いえ博』では、新しいスタイル『アメリカンモダン』を発表。

近代的でスタイリッシュな外観に、アメリカンの趣を加えたモダンスタイル。
内装は開放的でシンプルに、かつ遊び心を忘れない空間設計。

自分らしさを、家族らしさを思う存分に描けるキャンバスのようなお家となっております。

canvas concept movie
  お家の雰囲気を少しだけご紹介♪

PHOTO GALLERY
  画像タップで大きな写真がご覧いただけます♪

こだわりの仕様を一部ご紹介
  詳細はぜひ現地でご体感ください♪

アメリカンミッドセンチュリーのデザインを継承している沖縄の花ブロックを縦積みに採用

玄関入り口の目隠しやアクセントとして、夜は照明の光が花の形を浮き出し、きれいな陰影を楽しめる。

白い手塗りの塗り壁は原産国カナダのウェスタンシダーをアクセントに。天然木ならではの経年変化を愉しめる温もりを添えたファサード

天然石を積み上げた門柱ガビオンと自然石を積み上げた花壇に多肉植物やアートのような珍奇植物を植えたドライガーデン



and a lot more♪

いえ博の情報はLINEでも配信しています!
canvasのご見学は、弊社来場予約ページでもご予約いただけます♪
ご希望の際は、ご要望欄に「いえ博希望」と一言添えていただけますとスムーズです。

お電話でのお問い合わせ

繋がりにくい場合は、
☎049-277-5277へお電話ください。
※火曜日(隔週)と水曜日は定休日となっております。