
-
デザインハウス・エフについて
-
テイストから選ぶ
-
ライフスタイルから選ぶ
-
施工事例
-
お客様の声
-
モデルハウス・ショールーム
-
Voice
-
お客様の声
K様邸

- 家づくりでこだわって点を教えてください。
- 二世帯ともに快適に楽しく暮らせるように、行き来しやすく、かつプライベートを確保出来るように。
- 住み心地はいかがでしょうか。
- 大満足です!皆の希望(夫=素敵な外観、妻=ゆったり幅の階段&広いウォークインクローゼット、父=小上がりの和室、母=皆が集える見通しの良い広いリビング&キッチン)が全て叶って快適で、遊びに来る人に「素敵!よく出来ている」と言われます😊また考えて必要だと思う場所に作っていただいた造作の飾り棚や本棚、収納は部屋が散らからず常にあるべき場所に物が収まる上にとてもお洒落です。
- これから家づくりされる方へのアドバイスお願いします。
- 叶わないかも、、と思っても希望は全て担当の方に伝えてみてください。思っていた形で難しかったとしても、プロの方が、親身になって想像以上に素敵な提案をしてくださいます。皆で毎週のように通った打ち合わせが懐かしいくらいです。意思をはっきり伝えて素敵なおうち作りを楽しんでください。