デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

南欧風スタイル住宅で休日が充実すると熊谷市のお客様に人気

■2022/09/05 南欧風スタイル住宅で休日が充実すると熊谷市のお客様に人気
南欧風スタイル住宅で休日が充実すると熊谷市のお客様に人気
【デザインハウス・エフ】
  長く続くコロナ禍で、海外旅行はもちろん、国内旅行を控えている方も多いのではないでしょうか。
せっかくの長期休暇もおうちで過ごすことになると、オンオフの切り替えも難しいですよね。
それなら、もっとおうち時間を充実させてみませんか?
 
 弊社は本格的な輸入住宅を建設しております。
特に女性からの人気が高い南欧風スタイル住宅は、漆喰の壁や無垢材の床など素材にもこだわっております。
塗料も化学物質の極力少ないものを使用いたしますので、お子様やペットに安全なのはもちろん、アレルギーなどの持病がある方も安心です。
また、断熱材などの見えない部分もフロンやホルムアルデヒドの含まないものを使用しております。
安心、安全に配慮したおうちづくりをおこないますので、全ての方に安心してお住まいいただけます。
 
 せっかくのマイホームですから、オシャレで住み心地の良い家を建てたいですよね。
しかしデザインばかりを気にしていると、心から安らげなかったり、不安に感じてしまう点がでてきてしまうこともあります。
せっかくのおうち時間ですから、安心安全な住宅で、リラックスして過ごしてみませんか?
本場ヨーロッパの雰囲気漂う弊社の住宅は、時間が経つのも忘れてしまうほど、穏やかなときを演出してくれます。