デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

八王子市でご予算に応じた輸入住宅建築をおこなっております

■2021/11/08 八王子市でご予算に応じた輸入住宅建築をおこなっております
【デザインハウス・エフ】
  オシャレな輸入住宅に住みたい、とお思いの方は多いのではないでしょうか。
しかし海外と日本では生活スタイルが違いますし、輸入住宅は不便なのでは、とご心配される方もいらっしゃいます。
 
 弊社は、お客様それぞれの生活スタイルに合わせた輸入住宅を建築しております。
小さなお子様のいるご家庭やペットを飼っているご家庭、ご自宅でお仕事をされている方など、それぞれに必要な設備や重要視するポイントがありますよね。
 
 朝の時間を大切にしたいお客様には、弊社のAM6HOUSEをご提案させていただきます。
朝の陽ざしと爽やかな風が入る設計で、夏は涼しく、冬は暖かいお部屋で朝の時間を過ごすことができます。
自然の陽ざしで目覚めた朝は気分が良く、お仕事や家事もはかどります。
ゆったりと朝食をとるのも良いですよね。
 
 コロナ禍で、おうち時間が増えた方、在宅勤務になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
おうち時間を充実させるのはもちろん、お仕事もはかどるようなおうちづくりも人気です。
せっかくのマイホームですから、ご家族の理想やご希望、夢を実現できるおうちづくりをしませんか?
私たちが全力でサポートいたします。