デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

北本市でスウェーデンハウス建築なら優しい自然素材がおすすめ!

■2021/01/18 北本市でスウェーデンハウス建築なら優しい自然素材がおすすめ!
【デザインハウス・エフ】
スウェーデンスタイルの住宅をご検討されておりましたら是非、一度弊社までお問合せ下さい。
 弊社は「ただ建てればよい」ではなく、「ずっといつまでも安心して健康的に暮らせる住まい」という発想が重要であると考え、家づくりに取り組んでいます。   

 弊社が建てるウェーデンスタイルの住宅は天然の木材や漆喰、珪藻土などを使うから小さい子供がいても安心です。
それに強度もしっかりあり、耐久性も高い為非常に人気がございます。
使用する無垢の建材はとても丈夫なので耐震・耐久性も高く、また調湿機能を備えているので湿度が高ければその湿気を吸い込み、逆に乾燥していれば湿気を放出してくれます。
天井や床に無垢材を使用することで、ジメジメした梅雨時期も乾燥しがちな冬も、快適に過ごすことができます。 

 弊社が建てているお住まいは気密性がとても高く、比較的外気に影響されにくいとお客様からもお話をいただいています。
健康的で安心安全、それでいておしゃれな自然素材の家。
ご興味を持って頂けたら、是非お問い合わせください。