デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

大宮区でアメリカンスタイル住宅が予算内で建てられます

■2021/04/14 大宮区でアメリカンスタイル住宅が予算内で建てられます
【デザインハウス・エフ】
輸入住宅に憧れはあるけれど、なかなか冒険できない…
そんな方にも海外スタイルを楽しんでいただけるのが、デザインハウス・エフの住まいです。

 その中でも今回は、アメリカンスタイル住宅をおすすめします。
ウッド調のサイディングは、可愛らしさだけでなく、安心できる雰囲気がありますよね。
お子様がいらっしゃるご家庭には、広い玄関もおすすめです。
手摺やフェンスを付けることで、可愛さの中のアクセントとして引き締まった印象にもなりますね。

 リビングダイニングでは、思いっきりアメリカンの雰囲気を楽しみませんか?
棚の背面などのちらっと見える場所にフェンスを取り入れることで、お部屋全体が引き締まります。
またヘリンボーン貼りの壁板は、お部屋をクールにしすぎず、温かみも出してくれるのでおすすめです。
アメリカンスタイルでは、アイアンや外壁材などを取り入れることも多いので、木材など自然のものを取り入れてバランスをとることで、オシャレなカフェのような雰囲気にまとまります。

 アメリカンスタイル住宅に興味はあるけれど、なかなか一歩を踏み出せない…
そんな方も多いのではないでしょうか。
弊社はお客様のご希望を第一におうちづくりを進めてまいりますので、まずはご希望やお好み、ご趣味など、たくさんお話をお聞かせくださいね。

弊社が建てるアメリカンスタイルの住宅はこちらからどうぞ