デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

北本市でおすすめ評判の輸入住宅のハウジングギャラリーなら

■2021/09/10 北本市でおすすめ評判の輸入住宅のハウジングギャラリーなら
【デザインハウス・エフ】
弊社は埼玉県北本市にハウジングギャラリーがございます。
こちらでは、人気の北欧スタイルやプロヴァンス、男性人気も高いアメリカン、ブルックリン、個性的なカリフォルニアなど、様々なテイストをご覧いただくことができます。
輸入住宅に憧れているけれど、どのスタイルが良いか決められない、好きな家具やインテリアがどのスタイルに合うのかわからない、という方に好評です。

 さらにこちらのギャラリーでは、人気のハンドメイド家具もご覧いただけます。
ご希望のデザインでお造りする家具は、お部屋の雰囲気にもマッチしますし、もちろんサイズもピッタリです。
特に収納家具は、多くのお客様にご好評いただいておりますので、ぜひギャラリーにてご覧ください。

 輸入住宅に憧れがあっても、スタイルで迷ってしまったり、インテリアにお困りの方も少なくないのではないでしょうか。
弊社ギャラリーにお越しいただけましたら、おうちづくりの方向性が定まるかもしれません。
お立ち寄りの際は、事前にご連絡いただけますとスムーズです。
お待ちしております。

弊社のショールーム情報はこちらからどうぞ