デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

北欧風ハウス建築が桶川市でも低予算で実現可能

■2021/01/06 北欧風ハウス建築が桶川市でも低予算で実現可能
【デザインハウス・エフ】
北欧は世界一幸福度が高いことで有名ですよね。
極寒の冬は暮らしにくいはずなのに、どうして幸せを感じるのでしょうか。
それは、家での生活が充実しているからかもしれません。
家族で家にいる時間が幸せに感じる…
そんな生活を私たちも送りたいですよね。

 そのためには、家族で集まるリビングを快適にしたいものです。
多くの場合、窓を大きくとって太陽の光を取り入れることを重要視しています。
もちろんそれも大切ですが、家族が集まる時間である夜を明るく照らせるよう、照明にこだわってみませんか?
シーリングライトなどの大きな光源だと、どうしても日本の居間の雰囲気になってしまいます。
北欧のあたたかい雰囲気を出すためには、ダウンライトやウォールウォッシャー、フットライトを取り入れることをおすすめします。
小さな光が重なることで立体感がうまれ、オシャレなインテリアが引き立ちます。

 低予算で北欧風ハウスを建てるなら、弊社にご相談ください。
低予算でもできる小さなこだわりを多く取り入れることで、本格的な北欧スタイルを感じられる住宅になります。
オンライン相談も実施しておりますので、お気軽にご連絡くださいね。