デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

子供に優しい輸入住宅が埼玉県で建てられると評判です

■2021/02/12 子供に優しい輸入住宅が埼玉県で建てられると評判です
【デザインハウス・エフ】  
弊社の住宅は、そこにお住まいの全ての方に優しい自然素材を使用することを重要視しています。
せっかく思い通りのお住まいを建てても、嫌な臭いがしたり、アレルギー反応がでたりすると、悲しいですよね。

 小さいお子様や、ペットのいるご家庭では、化学塗料を極力避けているのではないでしょうか。
そこで弊社がおすすめしたいのが、自然健康塗料です。
自然植物油を主原料とした塗料ですので、小さなお子様やペットが触れても安心です。
とくに弊社がご用意しているのは、食品や医薬品にも使用できる基準を満たしているものです。
お子様はのびのびと過ごせますし、ご家族も安心ですよね。

 また、壁紙の接着剤でアレルギー反応を起こしてしまうという方も、よくいらっしゃいます。
そのような場合、漆喰の塗り壁をご検討してみてはいかがでしょうか。
シンプルで温かみのある塗り壁は、日本の一般的な住宅とは一味違う、海外の雰囲気を出すことができますよ。
さらに弊社が使用する漆喰は、身体に優しいノンホルムのものですので、ご安心ください。

 お子様の貴重な人生の中のおうち時間、最適な環境を整えてあげたいですよね。
身体に優しい素材を使用することで、ご家族全員が安心して過ごすことができます。
自然のものを取り入れた輸入住宅を建てるなら、ぜひ弊社にご相談ください。