デザインハウスエフのロゴ
Suggestions

さいたま市で北米風ハウスをお考えなら弊社へご相談ください

■2021/02/22 さいたま市で北米風ハウスをお考えなら弊社へご相談ください
【デザインハウス・エフ】  
オシャレで海外の雰囲気たっぷりの北米風ハウスに憧れるけれど、どこに相談していいのかわからないとお悩みでしたら弊社までお気軽にご相談ください。

 北米風ハウスは、懐かしいハリウッド映画や絵本に登場するようなデザインの住宅です。
ラップサイディングの外壁にアクセントになるコーナーモールを付けることで、一目で北米風ハウスとわかりますよね。
そして、屋内に入るとまた違う表情があらわれます。
弊社では自然素材を積極的に取り入れておりますので、それだけで温かみを感じることができます。
それは印象だけでなく、実際の気密性や耐熱性にも違いがあり寒い冬でもエアコンだけで過ごせるとご好評いただいております。
特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では無垢材が好評です。
夏はサラサラ,冬は底冷えしないので一年中裸足で快適にお過ごしいただけます。

 オシャレだけれど,どこか懐かしい気持ちになる北米風ハウス、弊社選りすぐりの自然素材で内装にもこだわりませんか?
ご相談やお見積もりのご依頼いつでもお待ちしております。

弊社が建てる北米風ハウスはこちらからどうぞ